コンフィデンスマンJP プリンセス編 公開記念プレゼント!

悪カワ、天才詐欺師のダー子がマレーシアで大暴れ!

長澤まさみさんのコメディエンヌセンスが開花され高視聴率をマークしたテレビドラマ「コンフィデンスマンJP」、去年の劇場版「ロマンス編」も大ヒットの大人も子どもも大好きなこのシリーズ。

ダー子ファンのみなさま、お待たせしました!延期になっていました続篇が遂に公開ですよ。

ダー子たちの華麗なだまし合いで、観た後はスッキリ。今回もあの手この手で楽しませてくれます。

 

登場人物は長澤まさみ演じる年齢不詳のダー子。規格外なコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)。都内の高級ホテルのスィートルームに住み、ありとあらゆる業界の富豪からごっそり財産をいただくという計画を常に立てています。行動を共にするのは、東出昌大さん演じる小心者の若き詐欺師の“ボクちゃん”。そして小日向文世さん演じる百戦錬磨のベテラン詐欺師“リチャード”の二人が基本メンバー。ダー子の天才的知能と集中力、バツグンのチームワークで作戦を仕掛け、奇想天外計画で欲にまみれた悪徳人間から大金をだまし取っていく。観た後の爽快感はモヤモヤした気分を吹っ飛ばしてくれる。

ダー子の計画は緻密で、数ヶ月掛けて準備します。ターゲットを決めたら最後まで諦めない精神で突き進んでいく姿にホレボレしちゃう。それに詐欺師なのでいつも誰かになりすましますので、まさみちゃんの七変化も今回もたのしめますよ。

ラストの約20分ほどで、今まで私たちが見てきた物語のトリック、手の内を巻き戻し、早送りでみせていくのです。とにかく伏線の回収がお見事。

時に仲間さえもだましていくダー子の天才的な知能が凄すぎるのです!

今回の“おさかな”は、南国リゾートマレーシアのランカウイ島で大富豪一族。

前作からの続きにもなっていますので、自宅で予習復習すると人間関係など、より楽しめると思います。

公開を記念してコンフィデンスマンJPプリンセス編 オリジナルメモ付箋を2名様にプレゼント!

 

応募方法は、
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&
「コンフィデンスマンJPプリンセス編」プレゼントの記事をRT御願いします。
#シネピー のハッシュタグもつけてね。
応募〆切:8/7(金)※当選者にはDMにてお知らせします。お待ちしています!

7月23日(金)全国公開

コンフィデンスマンJPプリンセス編

監督:田中亮

脚本:古沢良太

出演:長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 小日向文世 ビビアンスー 白濱亜嵐 古川雄大 遠藤憲一 濱田岳 濱田マリ デヴィ・スカルノ 石黒賢

生瀬勝久 柴田恭兵 北大路欣也 竹内結子 三浦春馬 広末涼子 江口洋介

配給:東宝 制作:フジテレビジョン

(C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

*プレゼント発送について
当選発表はTwitterのDMとなります。
DMを受け取らない設定にされていると当選してもご案内することが出来ませんのでご注意ください。
DMにてお知らせ後は、本サイトのお問い合わせからメールで送り先、本名などをお知らせいただきます。
個人情報はしっかりと管理させていただきますので、ご安心ください。
郵送は普通郵便でお送りします。