7月17日(金)公開!「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」プレスシートプレゼント♪

 

いよいよ今週金曜日、公開です!

「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」

 

63歳・笑わない主婦。ある日スーツケースひとつで自分の人生を探す旅に出る。

スウェーデンに住むブリット=マリーは63歳の専業主婦。結婚して40年、家事を完璧にこなすだけの毎日で、いつしか笑顔を忘れていた。ある日、夫に愛人がいることがわかり、一大決心をして家を飛び出すことに。やっとのことで見つけた仕事は、小さな村の荒れ果てたユースセンターの管理人だった。しかもいつのまにか子供たちの弱小サッカーチームのコーチまで任されることに。初めて尽くしの彼女は、やんちゃ盛りなチーム員たちにはナメられっぱなし。だが個性豊かな住民たちに助けられ、不器用ながらも少しずつ笑顔を取り戻していく。 そんなある日、突然夫が迎えに来て―。

累計1000万部突破、46ヵ国以上で出版されたベストセラー作家の最新作!

大ヒット作『幸せなひとりぼっち』の原作者フレドリック・バックマンによる小説「ブリット=マリーはここにいた」を映画化。映画祭で注目の若手女性監督ツヴァ・ノヴォトニーが、スウェーデンの国民的女優ペルニラ・アウグストを主演に迎え、本国で初登場1位の大ヒットを記録した。「夫のために生きる安泰な人生」と「自分のための波乱万丈な人生」、果たしてどちらにブリット=マリーの幸せはあるのか?北欧らしくカラフルに彩られた、第二の人生に踏み出そうとする人を応援する再出発奮闘記!

 

 

公開を記念して、非売品パンフレットのプレゼントです。

2名様にプレゼント♪

応募方法は、

1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&

「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」プレゼントの記事をRT御願いします。

#シネピー のハッシュタグもつけてね。

応募〆切:7/24(金)※当選者にはDMにてお知らせします。お待ちしていま〜す!

 

 

「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」

監督:ツヴァ・ノヴォトニー

主演:ペルニラ・アウグスト

原作:フレドリック・バックマン「ブリット=マリーはここにいた」(坂本あおい 訳/早川書房 刊)

後援:スウェーデン大使館

字幕翻訳:中沢志乃

字幕監修:オスターグレン晴子

配給:松竹

コピーライト :© AB Svensk Filmindustri, All rights reserved.

公開日 :2020年7月17日

公開情報 :7月17日(金)ミッドランドスクエアシネマほか全国公開

公式サイト :https://movies.shochiku.co.jp/bm

*プレゼント発送について
当選発表はTwitterのDMとなります。
DMを受け取らない設定にされていると当選してもご案内することが出来ませんのでご注意ください。
DMにてお知らせ後は、本サイトのお問い合わせからメールで送り先、本名などをお知らせいただきます。
個人情報はしっかりと管理させていただきますので、ご安心ください。
郵送は普通郵便でお送りします。