中島裕翔主演「#マンホール」公開記念オリジナルグッズプレゼント!

絶頂からどん底へ。彼は、落ちたのか、落とされたのか?!

二転三転するストーリーの翻弄される!

映画「#マンホール」

 

「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔が6年ぶりに映画主演を務め、マンホールに落ちてしまった男の苦闘を描いたシチュエーションスリラー。「ライアーゲーム」「マスカレード・ホテル」シリーズの岡田道尚によるオリジナル脚本で、「私の男」「海炭市叙景」の熊切和嘉監督がメガホンをとった。

 

結婚前夜の夜、しあわせの絶頂から一転、マンホールに転落してしまった一人の男。

はしごは壊れ、足には深手を負い、地上に這い上がることができない。

外部に助けを求めるにはスマホのみ。もてる限りの知力を総動員してSNSを駆使し、絶体絶命の危機からなんとか脱出を試みる。

マンホールに落ちた不運な男、川村を演じる中島裕翔。誰もがうらやむハイスペックサラリーマンが、マンホールへの転落後に

泥と雨にまみれながら、深さ8メートル、直径1.5メートルの閉鎖空間から地上に這い上がろうとするしぶとい男へと変貌する様を

見事に演じきっています。

2分に一度の、積み重なるピンチにハラハラが止まらない!この結末はつぶやきしないでね!

 

 

 

 

シネマピープルプレスでは、「#マンホール」の公開を記念して、

映画オリジナルグッズ(非売品)マンホールに落ちたときの必需品! 

「エマージェンシーボトルキット」「モバイルバッテリー」それぞれ1名様にプレゼント♪

■ 応募方法
1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に #マンホール タグをつけてコメントをお寄せ下さい。一緒に作品を盛り上げていきましょう。
7日以内のRTで当選確率アップ!リプやコメントつき投稿の方はさらに当選確率をアップさせていただきます!素敵なコメントはRTで紹介させていただく場合がございます。

推奨タグ #シネピー #中島裕翔 #マンホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切2023年 2月26日(日)

たくさんのご応募お待ちしています。

「#マンホール」

2023年製作/99分/PG12/日本
配給:ギャガ

(C)2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.