道枝駿佑&福本莉子主演の話題作『今夜、世界からこの恋が消えても』からセカコイオリジナル「真織のしおり」を3名様に!

道枝駿佑&福本莉子 W 主演 号泣必至のラブストーリー
なにわ男子・道枝駿佑と東宝シンデレラグランプリ・福本莉子 W 主演で贈る記憶にまつわるラブストーリー『今夜、世界からこの恋が消えても』眠りにつくと記憶を失ってしまう、実在する難病「前向性健忘」を患ったヒロイン真織と、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・透の儚くも切ない愛の物語を、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『思い、思われ、ふり、ふられ』など恋愛映画の名手・三木孝浩監督がスクリーンに映し出します。本作の脚本を手掛けるのは『君の膵臓をたべたい』を監督した月川翔。

 

 

 

『セカコイ』福本莉子が書店で特設コーナー作りに挑戦!

「セカコイ」原作本特設コーナー作りに挑戦した福本莉子さん(星野書店近鉄パッセ店で)

記憶にまつわる号泣必至のラブストーリー『今夜、世界からこの恋が消えても』が、いよいよ公開を迎えます。

『今夜、世界からこの恋が消えても』予告編

セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)を3名様に!!

シネマピープルプレスでは、7月29日(金)公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』の公開を記念して、セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)を3名様にプレゼント!!

■ プレゼント『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品) 3名様

■ 応募方法
1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に、『今夜、世界からこの恋が消えても』への期待コメントや映画の感想、セカコイのここをみて!など #セカコイ のタグをつけてコメントをお寄せ下さい。
今日から1週間以内のRTで当選確率アップ!リプやコメントつき投稿の方はさらに当選確率を“アップ”させていただきます!

推奨タグ #シネピー #セカコイ など

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切 8月21日(日)

『今夜、世界からこの恋が消えても』は、7月29日(金)より全国東宝系にてロードショー

作品紹介

明日、僕を忘れてしまう君と
忘れられない恋をした
僕の人生は無色透明だった。真織と出会うまでは…。

クラスメイトに流されるまま、彼女に仕掛けた嘘の告白。しかし彼女は“お互い絶対に本気で好きにならないこと”を条件にその告白を受け入れた。そうして始まった偽りの恋。やがてそれが偽りとは言えなくなったころ…僕は知る。

「病気なんだ私。前向性健忘って言って、夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」

彼女はその日の出来事を日記に記録して、朝目覚めたときに復習することで何とか記憶をつなぎとめていた。その日ごとに記憶を失ってしまい、明日が来ることを恐れながら生きる彼女と、一日限りの恋を積み重ねていく日々。

しかし僕には真織に伝えていないことがひとつだけある。だから、真織の幸せを守るために、僕は“ある作戦”を立てた。

『今夜、世界からこの恋が消えても』
監督:三木孝浩 
脚本:月川翔 松本花奈
音楽:亀田誠治
原作:一条岬『今夜、世界からこの恋が消えても』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
出演:道枝駿佑(なにわ男子) 福本莉子
古川琴音/前田航基 西垣匠 松本穂香
野間口徹 野波麻帆 水野真紀/萩原聖人
配給:東宝
公式サイト: https://sekakoi-movie.toho.co.jp/
公式Twitter: @sekakoimovie
©2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会