大ヒット!史上最高にハチャメチャで楽しいシリーズ最新作「ミニオンズフィーバー」からプレゼント♪

世界中が待ちに待った「ミニオンズ」待望の最新作

「ミニオンズフィーバー」

 

ミニオンと怪盗グルーの最大の謎が解き明かされる!

最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちが、なぜ一人の少年グルーをボスに選んだのか?
そしてどのようにしてグルーは大悪党になったのか?

すべては1970年代の「グルー誘拐事件」の全貌が、解き明かされる!?

ミニオンのかわいさとおかしさが大フィーバー!

案内猫のらん丸
案内猫のらん丸
ケビン、スチュアート、ボブにくわえて、今回は鍵を握る新ミニオンオットーがわいいんだにゃ。

映画オリジナルグッズを2名様にプレゼント!!

シネマピープルプレスでは公開の映画『ミニオンズフィーバー』の大ヒット記念して、ウエストポーチとTシャツ(非売品)を各1名様合計②名様にプレゼント!!

■ 応募方法

1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に、『キミニオンズフィーバー』への期待コメントや映画の感想など #ミニオンズ のタグをつけてコメントをお寄せ下さい。
今日から1週間以内のRTで当選確率アップ!リプやコメントつき投稿の方はさらに当選確率をアップさせていただきます!

推奨タグ #シネピー #ミニオンズフィーバーなど

■ 抽選

当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切 7月31日(日)

 

たくさんのご応募お待ちしています!