ゆーと。のピースオブシネマVol.6『死刑にいたる病』5月6日公開

こんにちは!
白石和彌監督作品大好き高校生映画ライター、ゆーと。です。

好きな映画は『孤狼の血シリーズ』と
言い続けてきた僕が今回、念願が叶いまして、
『死刑にいたる病』の舞台挨拶で名古屋に来られた白石和彌監督にインタビューさせてもらいました!!!

今回は、白石監督作品としては珍しく、
僕と同じ世代(高校生)が描かれている作品なので、僕がこれから自主映画などを作っていくための、アドバイスなどを頂きました!
やっぱり、役者さんとの関係性は作品に大きく影響があるようです!!
映画を沢山作ってきた方なので、
言葉の重みと説得力に圧倒されました。

 

 

 

 

あまり多くは内容について触れれないですが、
今作、ポスターを見てわかる通り
阿部サダヲさんの目になんだか吸い込まれてしまいそうですよね……
そうなんです。今回の阿部サダヲさんは、これまでの作品と、ひと味もふた味も違います!
優しい言葉と眼差しでどんどん周りの人を、
観てる我々を物凄い勢いで翻弄させてくるんです。恐ろしいかった…

 

 

 

 

豪華なキャストでおくる、
まったく先の読めない緊張感漂う展開と大どんでん返しをお楽しみください!

シネピーのインタビュー同行し、僕も白石監督にインタビューさせていただきました。

白石監督の「狐狼の血LEVEL2」は僕の2021年ベスト映画なんです。

 

では、また次回!

ゆーと。

映画観賞:年間200本
将来は映像監督めざしています!

chちゃんねる by ch FILES「放課後トーク」に出演中 (不定期)

https://www.youtube.com/channel/UCBo17KByqiaU8yBllghd17w/about

Twitter https://twitter.com/yutomiyake?s=20&t=wZaVOomV5t9cik9KsHuWRQ

 

 

 

 

 

 

 

シネピーインタビューはこちらです。↓

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!