スィーツコレクション

ギャング二人を連れて行ってきました。

入口入るとお菓子のオブジェがずらり。RIMG0536.jpg
ギャング達は、わけもわからず大興奮。RIMG0534.jpg
牛さん印の店でソフトクリームを食べ、
試食をした店で優しくされたらすぐ、購入したりとあっという間に両手はふさがった。RIMG0537.jpg
熱田の御菓子処 山中 の山中君。和菓子と洋菓子のコラボで有名RIMG0541.jpg
久しぶりの再会でしたが、「いつもテレビを観てますよ〜」ってこえをかけてくれた。
「わかりやすい映画解説だからボクはいつも必ず観るよ」
よっし、がんばろ!気合いが入るね。
ありがとうございます!!
山中君ちでは今回は買わず、
私は、愛西市のパティシエKUROKIで100円のチーズケーキと人気のシュークリームをゲット。
いそいそと家に帰って同居人にみせたら、
え〜俺はkuroki本店にいって並んでケーキをかってきたよ〜
kuroki.jpg
おおっなんたる偶然!
数ある店の中の1店舗から購入したケーキと
中部地区数1000店以上はあるだろう1店舗から購入したケーキが
同じ屋根の下で重なるとは。
気が合う。
しかし、本日、ギャングの相手をしたため夕食後ぐっすり寝てしまい、
起きたらミッドナイトのため
ケーキ食べれず。kuroki2.jpg
明日、がむしゃらに食べることにします。
ちなみに姪と甥ギャングは
家に帰ったとたんに、サツマイモの「花火」を一気に食べました。
すごいお腹・・パンパン。
RIMG0542.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ