パーティ続き。

アリスのティーパーティ

LAURAの感謝祭
映画祭の反省会
と華やかではないけど、身内的なパーティが続いてます。
カラオケとか語れないので好きじゃないが、
トークパーティは大好き。
しかし、食べ過ぎたな。
そろそろレコーディングダイエットを再開しなければ。
安江ブログから写真を拝借。100326-13-thumb-480x360.jpg
最後の30分はリコーとiPhoneミーティングのようでした。
カルテットのあびちゃん曰く、iPhone自体がコミュニケーションツールだと思う。と。
そうなんですわ、iPhoneもっていると初対面でもついつい話が弾み、
ぐっと仲良しになる不思議なブツ。
俳優や監督も持っている人が多く、
宴席や待合室で、
iPhoneのアプリの情報交換したり、写真のみせあっこしたりといつも盛り上がる。
竹中直人さんは買ったばかりとかで移動のタクシーでアルバムをしきりに見せてくれたし、
奥田瑛二監督も使いやすい写真のアプリを披露したり、
「誰かが私にキスをした」のハンス監督とiPhoneで写真をとりあっこ。
ディカプリオの会見もiPhoneで写真を撮って、そのままツイッターでつぶやいていたライターさんがいた。
ちなみにリコーのCX2は、(古いけど)綾瀬はるかちゃんとおそろい。
などなど。
大人のおもちゃですわ。

おいしい映画祭

アーカイブ