雨の日きらい。

雨の日。

どうもダメ。
集中して気分が滅入ることがおきるし、
空虚感を感じるし
なんだろねぇ。
今日は謝ってばっか。
何回あやまったかな。
悪いことしたというより
謝りながらお礼するっていうタイプの謝りかた。
お礼しながら謝る??
上手く言えないけどそんな感じ。
癖毛がもしゃもしゃしてきたので
気分転換に
ストレートパーマでもあてますか。
そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすにぴったりだった映画。
今日はジョン・トラヴォルタとジョナサン・リス・マイヤーズ演じる諜報(ちょうほう)員が、爆弾テロリストと戦う相棒ムービーをみた。
「パリより愛をこめて」T0008536.jpg

監督は、『96時間』がスマッシュ・ヒットを飛ばしたピエール・モレル。
96時間とおなじくらいスリリングでスピーディ。
ベッソン製作のフランス映画なんだけど
ハリウッドっぽかった。
トラちゃんの機敏な動きに驚き。おっさんがんばっちょる。
リスはオイシイ役どころ。案外このコンビいけるかも。

おいしい映画祭

アーカイブ