「時をかける少女」舞台挨拶終了

時をかける少女、ピカデリー舞台挨拶終了しました。
満席で、しかもみなさん真剣に
ゲストのお話をきいてくださって
いい舞台挨拶だった。27年前にオリジナル版の舞台挨拶があったの
もピカデリー2。まさに時空をこえた舞台挨拶だったのです。
りいさちゃんと、中尾くんの仲良しトークでもりあがり、監督が真面目な
話しでしめる。バランスもよくて、わたし自身がききいってしまい、時間が押しちゃいま
してすいませーん!
ピカデリー閉館ということもあり、ゲストを送り出したあとも、フィなるイベントについてたくさんしゃべってしまいましてね、でも、後コメもきちんと聞いてくださったお客さまに感謝します。

きっと
作品がよかったからだね。

里依沙ちゃんが最後の挨拶で、わたしのマネージャーが今日誕生 日だからみなさんおめでとう。と祝ってあげてください。と、突然のフリが笑え ました。
人のことを想う、素直な気持ちが通じたのか、お客様全員でバースデーコー ル。ありがとうございました!
終了後は打ち上げがあり、

天ムス.jpg

名古屋名物をたっぷり、いただいたあとバースデーケー
キが!スタッフが彼女に内緒でしこんだのです。

ケーキ.jpg

あたたかいなあ。
映画チームって、仲間をほんとに大事にするんです。

企画から数年かけたものが、色んな人の手が加わり、ミルフィーユのように重なって、

最後は美味しくお客様に食べていただく。

ほら、まじめな谷口監督まで、コスプレしてます。

載せちゃいましたよ、監督。

??.jpg

オリジナルテイストを残しつつ、違ったアプローチで描かれている谷口版の時をかける少女。とても、優しい気持ちになれる、懐かしくも新しい映画。人のつながりの大切さを描いてます。
まもなく、閉館するピカデリー2の最後の作品です。映画ファンは 必見ですよ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!