真山景子ちゃん

本日は、ミッドランドスクエアの3周年メインイベントのひとつ
2010春夏ファッショントークで真山景子さんとご一緒しました。

ミッドランドは、シネマでは週一ペースでお仕事した時期もあり、また
オープニングも司会をしていました。
ブルーカーペット敷いて、マツケンとか反町君とかきましたねぇ〜
今も完成披露や舞台挨拶でもお邪魔してます。

そのせいか、ミッドランドさんは顔見知りの方もおおく、自分ではステージで司会をしていた気分。
「HACHI」の時も、柴田理恵さんと銅像式典やりました・・・よこっちょのところで。

今回、B1アトリウムでの司会はお初でしたの。みんなに意外〜っていわれた。

真山景子ちゃんは、前にもトークショーをしましたが、
まったく飾らない真っ直ぐな人で、トークもサバサバしてました。媚びないトークっていいですよね。
ギリシャ神話のポセイドンの妻を意識した衣装で登場。
映画パーシージャクソンのプロモーションみたいですね。似合ってました!
真山景子さんのブログにちろっと載ってます。
真山的主観
ヘアは、村上ゆみちゃんにおねがいしました。真山ちゃんが大きいから、頭を大きくしておくねって・・・
横から見るとエイリアンみたいだったけど、落ち着いた雰囲気がミッドランドっぽかったって。

ミッドランドのお仕事なのにミッドランドさんからなぜか差し入れ。
美保子様、ありがとうごさいました。

おうちでゆっくり頂きました☆

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!