栄芸術映画祭キャンペーンガール?!

栄芸術映画祭が3月20日、21日に開催されます。

わたくしは司会&プログラムディレクターとして参加しております。
いろいろな映画祭に参加して、いろんなキャンペーンの裏側みて
学んだことや経験したこと、
配給会社さんの宣伝をみようみまねで告知に励んでおります。

いやはや、いつも司会やインタビューアとして伺うだけでしたが、
これほど開催までの準備がたいへんとは・・。配給、宣伝のみなさん、もうワガママは言いません(笑)
できるかぎり協力いたします。

この映画祭も人の助けでどんどん口コミで広がっています。

俳優さんが新作をひっさげて、各局まわり告知をする。
まさにそれに近いことをやっております。

ここでも俳優さん、監督ってたいへんだなぁとおもったりして。

キャンペーンガールとしては烏滸がましいので
映画のおねえさんとしてまわってます。
てか、わかりにくいですかね。

昨日は東海ラジオ「小島一宏のモーニングあいランド」に生出演させていただき、
今度の日曜日は東海ラジオ「直球勝負!大澤広樹大澤広樹アナウンサーの番組に出演します。
本日のお昼過ぎ、ツイッターで「番組に出して告知させてください」とダイレクトメッセージをしたら、
速攻お返事がありましてね。
いやはや、仕事が早かった。
7日日曜日 17:15ごろ告知してます。
でも番組は15:00からなので、聞いてくださいませ。

8日はレディオアイのASUKAradioiの番組に登場します。
12日はZIPーFM詳細がわかればまたアップします。

自分の番組で話をするのは勝手にサクサクはなしますが、
インタビューされる側というのは慣れていないので、
かなり別人格になっているような気がします。

インタビューされる側という立場を楽しみつつ
映画祭の成功をいのる今日この頃です。
ご協力いただいた皆様には深く感謝いたします。

人の力ってすごい!

さ、あとは鶴舞のクロちゃんと
新栄のトイちゃんにおねがいしよっかな〜(笑)

そういえば、特別招待作品「ゼブラーマン」の哀川翔さん。

ゼブラーマン2はまだプリントが上がってませんが、
その前に
主演作「昆虫探偵ヨシダヨシミ」
出演作「誘拐ラブソティー」をみました。

フフ。
どちらの翔さんも兄貴らしくておもしろかった。
とくに、昆虫探偵は芸能界一の昆虫好きとあって、
昆虫と話す探偵役。
おもに、昆虫の浮気を調べています。・・・
真面目に演じているのがおもしろすぎ。
昆虫探偵ヨシダヨシミ
4月3日より公開。

監督はこちら
キル・ビルなどに出演していた俳優であり「東京ゾンビ」で監督デビューした
佐藤佐吉さん

佐藤監督2.JPG

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!