ご来場有り難うございました。

みなさ〜ん
「交渉人」ピカデリー
「半分の月がのぼる空」ゴールド劇場
たくさんお越しいただきまして有り難うございました。

しかし、「交渉人 The  movie」は陣内節炸裂でしたね。
わたしが、最高のトリオですから続編もありですか?
と聞くと「昨日夢をみました、米倉さんが交渉をしているんです。」「いや、交渉人ですから。。」
「なんと、ウルトラマンとです、自分の☆に帰れとかなんとか”#%&&”(()0)&%$#」
最後は意味不明だったので、バッサリきって次の話題にうつりました(笑)

米倉さんは、スラッとしてサバサバして気持ちの良い方でしたよ。
タイトな時間だったため、衣装部屋まで階段でいったりきたりを長いおみ足で
駆け上る姿が劇中のウサギレイコのようでした。

舞台袖では、「どですか」のインタビュー。倉橋友和
担当した倉橋アナはこの日のためにスーツを新調したとか。奥様のお見立てだそうですよ。ポケットチーフは取材の定番だそうでピンク色がよく似合ってます。
倉橋.jpg
舞台では、どですかを6回は米倉さんと陣内さんが言ってました。
やったね!倉橋アナ。

この様子は火曜日の「どですか」で放送されます。早起きしてみてね〜

17:20にピカデリーをでて、次はゴールド劇場へ。

伊勢から入ってきた「半分の月がのぼる空」の主演おふたり。
池松壮亮さんとグリコ「ポッキー」の第50代CMキャラクターで、はじける笑顔でお茶の間を席巻した、女優の忽那汐里ちゃん。

池松くんは、ラストサムライでトム・クルーズの肩にのってた子ですよ!
「砂時計」「ダイブ」など子役から活躍していまや、映画俳優として実力派。
子供の頃からみているだけに、熟女ライターさんたちはお母さん目線というか・・
とにかくカワカッコイイ!
忽那しおりちゃんは、守護天使のときにお会いしましたよと話したら、
クルクルした目で、一生懸命思い出そうとしてくれて。
この映画をみると二人のことが大好きになるはず。

応援したくなる作品のひとつです。
4月3日公開です。
半月.jpg
*こちらもフライングポストマンにて舞台挨拶のようすなど掲載します。
3月20日発刊

あ、ということは今日はオスカーの女優さん二人にあったってこと?!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!