海外ドラマ

最新映画に追われ、
日本のドラマもほぼ毎日観ているので
海外ドラマまででが届かないのです。
でも番組内でDVDレンタルベスト10というコーナーがあり
必ず、海外ドラマがトップ10入りするのでもうそろそろみておかなくちゃいかん。

最近、海外ドラマで人気のテレビ俳優さんたちの来日がふえましたよねぇ。
テレビの俳優さんたちも映画への進出も!
なかなか、テレビで人気物でも映画で成功する俳優さんはすくないですけど、
ジョジクルやブルース・ウィリス、ジェニファー・アニストンなど成功した人もたくさんいます。
ジャックことキーファーのように映画も活躍して、テレビでもっていうひとは珍しいですね

おっと、話がそれちゃった。

今日は、まったく予定のない一日という珍しい日だったので
海外ドラマをみまくることにしました。

海外ドラマは、ツインピークス(古っ)でハマッた
24は、シリーズ1,2は中部のパブリ担当としてPRに励みましたが、
ヒットしたので3からその仕事はなくなってしまい
24中毒になったわたしは、3,4とがんばってみたけど脱落。
いまってシーズン7なんだねぇ〜
キーファーは良く続けているとおもいます。

アメリカのドラマは視聴率がいいと、何年も製作が続いてしまうのでギャラがあわなくて降板したり、製作側と意見が合わなくなったなど色んな理由から、俳優が変わったりするんですけど、キーファーは

私生活で色んな事件をおこしても降板なし。ま、彼がいなければ番組はなりたたないですものね。

さて、海外ドラママニアの友人N子さんにきいて選んだのはこれ!

21世紀のビバヒル
ゴシップ・ガール
ファッションが可愛い&男子がキュート
なかでもフット・ルースの主役に抜擢されたチェイス・なにがしがホットらしい。

バーン・ノーティス
元スパイのコメディ
軽妙かつコミカルなアクションドラマは、最近ディープなアメリカTVドラマが多かったなかで貴重な存在といえるらしい。

クリミナル・マインド
「CSI」シリーズなどのヒット作を放送している米CBSネットワークにて05年秋より放送を開始し、最新シーズン4では全米視聴率ランキング・ドラマ部門でトップ5に突入している、犯罪サスペンス・ミステリー。

主演はブロードウェイでも活躍しているマンディ・パティンキン
残念ながらシーズン3で彼は降板したらしいけどね・・(中央の人)
_____.jpg
この3本を選んだ理由は、
まだシリーズがはじまったばかり。
(DVD)もシーズン2までしかでていません。
バーン〜は3話までしかでてない。
つまり追いつけるかも!ってこと。いくら1話完結といっても人間関係は最初からみとかないとね。

プリブレとかロストとかヒーローズとかみたいんだけどさぁ・・ハマルのがこわい。

みなさんのオススメありますか?

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!