ランブリングハート  キャンペーン

主演の臼田あさ美ちゃん、村松亮太郎監督と東へ西へ。

今日はラブホテルを舞台にしたロマンチックなラブ・コメディ「ランブリングハート」の取材&舞台挨拶でした。
取材の一つにLAURAチャンネルも入ってますよ。
来年、早々にオンエア! あさ美ちゃんのキュートな姿がチャンネル内にお目見えします。
P1030829.jpg
取材が終わって、
夕方から豊川コロナへ移動。コロナさんはリニューアルオープン記念ということで上映会。

名古屋から豊川は1時間弱で到着。
豊川ははじめて?という質問に、監督は@「友だちの女の子がいて遊びに来たことがあるけど、
へんな関係じゃないですよ!!」
ボケツッコミ・からはじまった舞台挨拶。
映画のために各地のラブホテルをロケハンした監督と、撮影のために様々なラブホにいったというあさ美ちゃん。お話は「ラブホテル」対決に?!

村松監督は、超イケメン!
元俳優(いまも自作に出演)ということで納得。映画の配給だけじゃなく、制作、テレビ番組のタイトルバック、ウェブデザイン、もろもろ・・やり手!

待合い場所で、人がやらないような映画のスタイルを保ちたい。
自分のパターンをたくさんもち、最終的に村松作品ができあがればいいと思う。とあつく語ってくださいました。

にしても、豊川から名古屋に戻るとき13キロの渋滞。
20:05に舞台挨拶予定なのに、19:30に豊田でしたもの、焦りまくり。

宣伝プロデューサーと焦りまくり、とにかく到着したらそのままステージへという
ことで、台本を握りしめてジャンタクから飛び降りた次第です。
お二人は、饒舌で1回目と二回目のトークは半分くらいは別の話。
あさ美ちゃんは頭が良く、きちんと順序立てて、コンパクトに話をしてくれるのです。
とってもキュートな女の子。
ランブリングハートの一人二役も良かったけど、
色即ぜねれーしょんのオリーブ役も最高に可愛いよ!
main-1.jpg

臼田あさ美

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!