ヴィトルのびびっとくる映画『Mr.ノーバディ』!

Ola-!
どうも!ヴィトルです。

毎週水曜日は東海ラジオ
『OH! MY CHANNEL!』に出演し
『OH! MY 情報局』のコーナーで最新の映画情報をお届けしています。

今回はジメジメした気分と溜まったストレスをスカッと解消してくれる映画『Mr.ノーバディ』を紹介しました。

 

 

 

 

 

『物語』
主人公は地味で目立った特徴もないどこにでも居そうな父親です。
仕事では過小評価され家庭では妻から距離を置かれ、息子からも尊敬されていない。
そんな彼の自宅にある日強盗が入り、暴力を恐れ父親らしくそして男らしく反撃が出来なかった‼️
この事件をきっかけにさらに家族から失望され、知事や隣人からもいちゃもんを付けられるハメに‼️
胸の中で煮詰まっていた怒りがふつふつと湧き上がっていく中で、路線バスで偶然出会ったチンピラ達からの挑発が引き金となり遂にド派手にブチギレる‼️

一見どこにでも居そうな冴えないお父さんがキレたらとんでもなく強かった‼️という話。
前半は平凡な一週間のルーティーンで父親の日常を見せられる。
火曜日はゴミ当番だけどゴミ出しが間に合わなくて奥さんにガミガミ言われ、息子には相手にされていない通勤は路線バスで毎日同じ事の繰り返しでどんどんストレスが溜まっていく様子をすごくテンポ良く見せてくれる。

そんな普段は本性を隠して生活していた人がとある事がきっかけで眠っていた物が”覚醒する”!
しかし相手をボコボコにするけど自分もおじさんだからそこそこやられるんです‼️笑
ただ最強な無双モードじゃないのが面白い‼️
爽快な気持ちになりつつ主人公もダメージを受けるから今のは痛いヤツ!と一緒に楽しみながら観られる映画となっております。

そして音楽の使い方もすごい良い‼️
昔”なぜか”凄かったけど今は普通のおじさんがチンピラとバスの中で乱闘するシーンがあり最初は無音で打撃音やうめき声が聞こえる。
鈍っていた身体が徐々に感覚を取り戻し”目覚める”と同時に音楽が流れ出すからかっこいい‼️
テンション上がりましたね‼️
しかも92分とかなり見やすい‼️

現実でやってはいけない妄想をストレートに浄化してくれるストレス解消ムービー『Mr.ノーバディ』
父の日も近いですし、父親が主役の映画是非ご覧下さい‼️

それでは。
また来週〜
チャオチャオ〜

『Mr.ノーバディ』

2020年製作/92分/PG12/アメリカ
原題:Nobody
配給:東宝東和

(C)2021 Universal Pictures

ヴィトル

広告、雑誌、コマーシャルモデルとして東海地区を中心に活動をはじめ、2009年から中京テレビ『ラッキー!!』でテレビデビューし、タ レント、リポーター、また、映画好きが高じて日本の俳優、ジョニーデップ、クリスプラットなどハリウッドス ターなど映画インタビュアーとして活動の場を広げる。イベントは、バブルラン 、ウォーリーラン、ミニオンズランなどランフェ スのMCをきっかけにDJとしてもデビュー。昨年は「あいちトリエンナーレ」にも参加。 現在のレギュラーは、東海ラジオ 12:25-『OH! MY CHANNEL』内で毎週水曜日映画紹介を担当。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!