大須観音

久しぶりに大須のビストロシェブンに行ってきました。

相変わらず安くておいしいわ!

本日のデザートはコチラ。

フロマージュブラン

IMG_0005.JPG

季節のフルーツが添えられています。


お腹が一杯になったので、ちょいとお散歩がてら大須観音へ。

わたくし、生まれは大須、育ちは今池という生粋の下町っこなのです。

大須観音はカップルでいくと観音様がヤキモチやくって知ってました?

今回は、

もっともっとインタビューがうまくなりたいし、人を感動させる映画紹介がしたいから

「芸道上達」をお願いしてみた。

IMG_0006.JPG

ちょっと違うかなぁ・・

そして、古着屋さんまわり。

IMG_0007.JPG

昭和のおんなですもの、大須の昭和の香りが大好きです。

今度は写経にきたい!

大須観音を後にして、大ヒット中の「サマーウォーズ」細田監督の舞台挨拶へ。

アニメーションの監督らしくティーチンだったので内容が濃くて面白かった。

それにしても、ご自身でもいってますが、細田監督と樋口監督はそっくりです!!サマーウォーズ

おいしい映画祭

アーカイブ