G.I.ジョープレミア

人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースにした実写作品。国際機密部隊
“G.I.ジョー”と悪の組織”コブラ”の激しい攻防が展開するノンストップアクション。

まだ私は、鑑賞していないのに、ららぽーと豊洲で行われたジャパンプレミアに行ってきました。
19:00からスタートのスタンドバイツ&舞台挨拶・・・17:00から集合しているマスコミ陣は
大粒の雨をみながら、どうなるのかやきもき。湿度もかなりあがりイライラしている人も多かった。
19::00・・な〜んと雨がピタリとやみましてね。すごいなぁ・・
19:00〜20:00のイベント時だけ雨が降らず、最後のフォトセッションでポツポツしはじめたのでした。
しかし、狭い中押し合い、ひしめき合い、のスチール撮影。
久しぶりに、闘争心に燃えたのでした。

映画はまだ観ていないけど、たぶん好きなジャンル。
スタイリッシュな映像とクールな衣装で全体も期待できそう。

世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、行動力を持っ
たエキスパート集団!!という設定からしてワクワクしちゃう!

マスコミより多いファン。狙いはステップ・アップ』のチャニング・テイタム、韓流スターのイ・ビョンホン、シエナ・ミラーだろうか。
Gファン.jpg
イ・ビョンホンはかなり年齢層が高い気がしますが・・

そしてチャニング登場。かなりテンション高いぞ。
Gチャイニング.jpg
私は誰かわからない。

この人もファンにむかってフーフーきゃーきゃーいってました。
マーロン・ウェアイアンズ。
Gマーロン・ウェアイアンズ.jpg
ん〜見たことがあるようなないような・・
綺麗なお顔でした。
レイチェル・ニコルズはセクシー衣装でバック姿ばかりみせてました。
確かに、美しい・・ホレボレ
Gレイチェル・ニコルズ.jpg

お尻みえそう。

そして、シエナ・ミラーのピッチピチの衣装で登場。悪役です。

もーシエナがとれないジャン!どいてよ〜

Gシエナ.jpg

スタッフ邪魔!!そこのメガネのひと、そこの小さい人・・など色々××飛び交ってました。

うん、スタッフがかぶりまくりなんですよ。どうにかなりませんかね。
トラメガの方はいつもあごにマイク部分をつけて喋るので、何喋っているのかわかんなし・・

と・・・
Gイビョンフォン.jpg
イ・ビョンホン様です!

笑顔でファンにむかって手を振りながら挨拶。丁寧な方です。
すごいオーラを放っていて、眩しかった。(ファンではありませんが。)
最後の舞台挨拶だけ、雨が降ってしまってたいへん!しかも移動?!

司会のLilicoさんの盛り上げとノリでなんとか乗り越え無事終了。

G集合.jpg

つ、つかれた〜

ヘロヘロです。

G.I.ジョーは8月7日金曜日公開。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!