頭皮マッサージ

本日ブライダルショーの仕事で一緒だったモデルの「サユリ」ちゃん(5)の健康的なバージンヘアを羨ましく思い、豪雨の中行ってきたのです。

ついでに三つ編みヘアもただ今凝り中。
F1000452.jpg

ジェニファーやスカヨハ、アニストン、バリモアという超豪華キャストの「そんな彼なら捨てちゃえば?」ではバリモアのさりげない三つ編みヘア、スカヨハの編み込みに釘付け。

今日もモデルちゃんたちのヘアは三つ編みが多かった。

三つ編みするにはやっぱけんこう的な髪じゃないとね。

蒸し暑い季節には毛根からリフレッシュ! 頭皮を健やかにしてキレイで健康な髪です

ところで頭皮マッサージしていますか?

わたくしは、半年に一回・・・・(少なっ)

レイグレースに通ってます。

カットとパーマは10年以上通っている「キマイラ」

セットとかヘッドスパ、トリートメント関係は「レイグレース」

と決めております。

レイグレースはヘアエステってとこかな。

①乾いた髪を水で濡らして頭のつぼ押しマッサージ。力一杯やってくれます。。きもちいぃ!

②蒸しタオルを頭に巻いてスチーム釜にはいります。

よごれを浮かせていくの。

③そいから、またつぼ押しマッサージ。

このあたりで意識が遠のいてしまいます・・

④そして汚れを軽く洗い、

トリートメントもかるくして

⑤その後はお待ちかねのアロマヘアマッサージ。

マッサージ室に入り、頭皮をゆっくりモミモミ。

約、20分・・

⑥そしてシャンプーしてトリートメント。

⑦さらに最後の頭皮マッサージをして

⑨ブロー。もちろん軽いセットもOKです・

これで6000円です。

20%オフにしてくれた。

そうそう、お得情報としては20%オフチケットはウエブでゲットできるのだ。

レイグレース20%オフ

http://reielegance.com/raygrace/info/

顔のエステは日常茶飯事になってますが、

みなさ〜んヘアエステも大事です。

トリートメントももちろんいいけど、頭皮のお掃除すれば健康な毛根になって髪の毛もサラサラ、ツルツルになります。

4000円コースもあるよ。

超オススメ頭皮マッサージ&頭皮スパ。

おいしい映画祭

アーカイブ