1人でタイ気分。

あ〜疲れた、、、

立ちっぱなしは足がむくみます。

10周年のクリマを終えて、帰ってからぐったり。

楽しかったのではしゃぎすぎたかな。

いま、同居人は「タイ」にいってまして、いまごろ
タイ古式マッサージでもうけてると思うとうらやましいな。

タイは情勢は悪いけど、(以前クーデターに巻き込まれた)
食事も美味しいし、物価が安い。なんといってもタイ古式マッサージは最高です!
2時間でチップ込みで1000円もしなかったなぁ。

日本だと1時間7000円くらいだよねぇ。

もったいないから好きな精油をつかって、自分でマッサージ。きもちよか〜

そして、タイグリーンカレーを作ってみた。
あれゃ、横になっちゃった(汗)
かなり辛くて、汗まるけ。
お砂糖いれればよかったのか?!

F1000390.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ