クリマ通信2

クリマミュージックステージにて、気持ちよさそうに歌う宮地さん。
F1000386.jpg

なんどかお客さんで、こっそり家族と遊びにきているんだって。

彼が名鉄セブンの7階で、366の店という小物?雑貨?アクセ?屋サンをやっていたのはご存じだろうか。
 

深夜番組ミッドナイト東海もきいとったけど、

店も高校生の時いったがね。

あ。。なんだか名古屋弁になってきた。

だからクリマは大好きだそうで、

今回は「すがきや」のCMソングのバックバンドをつとめるラビのライブがあると言うことで、飛び入り参加。

生で「寿がきやラ〜メン〜」が聞けるとは、ありがたや。

東海ラジオ、火曜日の映画のお姉さんです。

って紹介してくれたけど、

あたし、金曜日なんですけどぉ〜(笑)

盛り上げてくださって有り難うございました。

おいしい映画祭

アーカイブ