ボンボン横丁

はい。今日はダイエットオフです。

2.5キロヘッタのでとりあえず目標達成。

来週はクールダウンしつつ

すこしずつ量をふやします。

オフなので、

桜山の「ボンボン横丁」にいってきた。
もうすぐ雑誌に載るから、急いでアップしなくちゃ(笑)P1020366.jpg

横丁好きとしてはたまらん小路だった。

名古屋じゃ有名なお菓子のボンボン桜山店。
P1020371.jpgそのよこに「ボンボンセンター」があります。

センターって呼び名もあまりしっくりこないから、横丁で。

入り口の焼酎の店は次回トライしよう。みなさん、横丁内ではしごするんだって。

お目当ては、奥のカウンタービストロとバー。

バーは想像が付くので今回はパス。P1020369.jpg

カウンタービストロって名古屋は少ないから

探していたところ。

住吉のエスペランザも美味しいけど、本格料理とソムリエがいるぶん、

高い。

この「がぶ飲みワイン サンデーオフ」は目が飛び出るほど

安い。

まぁ料理はそれなりですけど。

ボンボン横丁。魅力的な響きだわ。

お昼は、大曽根の蕎麦「八千代」へ。

ここの出し卵は、春風亭より、ふ〜助より美味しい!!

試してみてくださいよ。
蕎麦が入っているのが隠し味なのか?P1020375.jpg

名物「鴨そば」のお汁はちょっと濃いけど、

そば湯で薄めればゴクゴク飲めちゃう。P1020376.jpg

つまみもたくさんあるから、お酒のみにはオススメ。

オズモール時代から通ってます。

ちなみに、同じく大曽根の焼肉「ジロー」のホルモンは

名古屋で一番好き。ホルモン以外はフツーだから、ホルモンが食べたいときは

うちは「ジロー」なのです。

おいしい映画祭

アーカイブ