懐かしのあの人

ども。

日記をアップするのが遅い!としかられそうですが昨夜は酔っぱらっておりましてはしゃぎまくったせいか
ぐっすり寝ちまいました。

あ、FP5/20発行になりましたので、あちこちでみといてくださいね。
今月は、GPEMONとルーキーズ、お買いもの中毒な私!です。
P1020321.jpg

と、宣伝はこれくらいに。

まもなく開催されるクリエーターのための祭典クリエーターズマーケットVOL.20
ボスとファッションショーに関係するメンバーのあつまり。

20回目です!
そう、10年目。
わたしゃ、横山ひと美の時から司会してます、出店してますがね。

こんかいは10周年ですからどえらいことになってますに。
まぁ6月13,14はぜひポートメッセへ。

名古屋ファッション協会プレゼンツのファッションショーの元審査員の柳さん。
どう、美しいでしょ。ただ今婚活中です。
女性らしいしなやかさとテキパキした仕事ぶりにわたくし、同性ながら惚れてます。
P1020310.jpg

あ、この人クリエーターズマーケットの仕掛け人ね。
P1020311.jpg

で、ファッションショーの演出家。ウニ山ウニ子、腐れ縁。
P1020313.jpg

お二人は愛活中とかいってますが・・

*注 愛活とは愛人活動中だそうです。

二人ともすてきな伴侶がいるのにそんなのゆるしませぬぞ。

で、二次会はパンプキンのカルロスのところにいこう!ということになって。
パンプキンはサーファーのおっさんカルロスの店で、どうだろ15年くらい前に閉店したけど
当時は業界人をはじめアーティストやクリエーターの集まる店だったんです。
フローズンマリガリータが有名で何杯のんだころだろなぁ

このおっさん、あんなに通ったのに覚えてないっていうんだよ!
あたし印象薄だったのか?!
まぁ当時ギラギラアブラギッシュな個性的な人たちと通っていたのからかも。

とにかく、あいかわらずの憎まれ口たたくおっさんですが、最近
どっかのサーフィンの大会で優勝したらしい。ロングボード、ワンフィンです。
P1020315.jpg
がんばれシニアサーファー!

で、メニューに「卵がけごはん」があったので、
卵がけご飯焼きをどうしても作ってくれと哀願した私。
かねてから卵がけご飯愛好家としては「焼」に興味があったのですが、
家のフライパンではイマイチだとおもったので鉄板焼き屋でトライするチャンスをうかがっていたのだ。

あ〜だ、こ〜だ、マズイだの、せっかくのフワフワ感がなくなるだのうるさっ!

できあがりの図。
P1020318.jpg
イメージの味とちがう!
けど、よっぱらった時小腹が空いたときはちょうどいい分量ではないかな。

もっと醤油をおおめにしないと味が薄い!
こんどまたカルロスのところで試してみよう。

*注 メニューにはありません でも、卵がけごはん焼きくださいといってみてください。

場所はフレックスビルの東側の道路を飯田街道に向かう途中にあります。
カウンターだけの小さなお店でスキンヘッドのサーファーおじさんの店です「カルロス」

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!