ヴィトルのびびっとくる映画『ガンズ・アキンボ』東海ラジオOH! MY CHANNEL!

Ola-!
どうも!ヴィトルです。

毎週水曜日は東海ラジオ
『OH! MY CHANNEL!』に出演し
『OH! MY 情報局』というコーナー内で最新の映画情報を紹介させてもらっています。

今回は虫も殺せないオタクが殺人ゲームに突然参戦させられてしまう。
ガンアクションコメディ『ガンズ・アキンボ』を紹介しました。

ハリー・ポッターシリーズでもお馴染みダニエル・ラドクリフ主演の最新作となっています。
ハリー・ポッターの時代は11歳!
そこから20年の歳月が経ち悪役を演じたり、死体役をしたり、いろんな役を演じてきた彼が次に挑むのはデスゲーム‼️
かなり面白い設定になっていますよ!

 

あらすじ
ゲーム会社のプログラマーをしているマイルズ(ダニエル・ラドクリフ)は会社でボスにいびられ、仕事のストレス発散の為、ネットの掲示板やコメント欄に過激な書き込みをする”ネット荒らし”をする事で仕事のうっぷんを晴らしていました。

そんなある日、街を舞台に犯罪者達の殺し合いをさせそれを視聴する人気の闇サイト『スキズム』でいつものように攻撃的な書き込みをしまくっていると、サイトを管理する病みの組織のボスが激怒‼️
IPアドレスから住所を特定されてしまい突然部屋に乗り込んで来たかと思えば麻酔で気絶させられてしまいます。
そして目が覚めるとなんと‼️
両手にボルトで拳銃が固定されているじゃないですか‼️(ぶっ飛んだ設定過ぎ)笑

さらに別れたばかりの元彼女を拉致され、最強の殺し屋ニックスと戦い、勝てたら開放すると条件を突きつけられてしまいます。
銃を撃った事がないオタクが2丁拳銃=(アキンボ)を武器にタイムリミット24時間以内にこの無理ゲーをクリア出来るのか?という内容になっています。

この映画は本当笑いましたね!
両手にボルトで拳銃が固定されているので、生活をしようにも不便過ぎて何も出来ない。
携帯も触らないし、着替えるのはもちろんお手洗いに行こうとすればまぁ大変。笑
大切な所を撃ってしまう可能性ありますよね。
さらに両手の銃には50発ずつ限られた玉が込められていて、後何発残っているのかカウントダウンされていくシステム。
なので今の1発は無駄でしょう‼️とツッコミ所満載ですし、まるでゲームの世界に参加しているかの様な気持ちで楽しめます。

BGMも良し!
95分と短めでストーリーも飽きさせない。
そして何と言ってもクセ者だらけのキャラクター達。
主人公は喘息持ちで吸引器を吸うとパワーアップし、殺し屋ニックスは白い粉を吸うとパワーアップする。
モヒカンハンマー野郎やマシンガン女まで。
いろんな演出の玉がこの95分の中に撃ち込まれています。

ネット荒らししか楽しみが無かった人が生きる喜びを見つけてガンガン変わっていく‼️
ガンアクションコメディ『ガンズ・アキンボ』
是非ご覧下さい。

もし僕が同じ目にあったらすぐ病院に行って警察に保護されに行きます笑
皆さんならどうしますか?

それでは。
また来週〜
チャオチャオ〜

 

2019年製作/98分/R15+/イギリス・ドイツ・ニュージーランド合作
原題:Guns Akimbo
配給:ポニーキャニオン

https://guns-akimbo.jp/

(C)2019 Supernix UG (haftungsbeschrankt). All rights reserved.

 

 

 

ヴィトル

広告、雑誌、コマーシャルモデルとして東海地区を中心に活動をはじめ、2009年から中京テレビ『ラッキー!!』でテレビデビューし、タ レント、リポーター、また、映画好きが高じて日本の俳優、ジョニーデップ、クリスプラットなどハリウッドス ターなど映画インタビュアーとして活動の場を広げる。イベントは、バブルラン 、ウォーリーラン、ミニオンズランなどランフェ スのMCをきっかけにDJとしてもデビュー。昨年は「あいちトリエンナーレ」にも参加。 現在のレギュラーは、東海ラジオ 12:25-『OH! MY CHANNEL』内で毎週水曜日映画紹介を担当。東海テレビ「スイッチ!」出演(不定期)

 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!