中部映画人年賀交歓会

毎年、東京大阪から映画配給会社や劇場関係者、媒体のみなさんが200名ほど集合する年賀会。7年前から仲間に入れていただき、毎年着物で出席してます。
今回はアンティーク着物に髪をボブにして昭和ロマン風に。

懐かしい顔、お馴染みの顔、一度にお会いできて大興奮ですが、食べる暇なく挨拶×挨拶でヘトヘト。
まぁ
お昼間に堂々とお酒を飲めるのもなんだか(o^_^o)いい気分です。

せっかく着物をきたので帰るのが寂しくなり配給会社の社長様を捕まえて鳥屋で一杯!
ほろ酔い気分の1日でした。

そういえば、今日のパーティーで年賀状が届かなかったと数名の方からいわれました!

まだ、届いていないのか?!
ちゃんとみなさんにだしたのにおかしいぞ。明日といわあせしてみよっと。

おいしい映画祭

アーカイブ