シネマウィークイベント終了

見に来てくださった皆さんありがとう!
シネマグッズはゲットできましたか?
シネマウィーク.JPG

本日のファッションはボヘミアンパンク?!
朝早くから美容院にいって気合いを入れてきました。
モヒカン風?リーゼント?
シネマひとみ.JPGまたぎのようなベストは、ナント!15年前にイタリアで購入したもの。
とっといてよかった。・・今年はリアルファーのベストが流行ってますもの。

さて、本日のシネマトークイベントは11月最後の日曜日ということで

人のいりはまずまず。
ナディアパークのアトリウムはほんとに人が滞留しないんですが、たくさんの人が立ち止まって見てくださったのには感激でした。

映画の激レアプレゼントが効いたかな。

昨年は、手探り状態だったため、あれもこれもでお金も使いすぎてしまったので、今年はない知恵を振り絞って
お金がかからぬようにみんなで力をあわせてがんばりました!

主催者のみなさまもおつかれさまです。

一部〜学生対抗映画クイズ〜二部と3時間しゃべりっぱなしで

風邪が悪化し咳が止まらなくて辛かったけど、宣伝マン、ウーマンさんの宣伝トークはウマイし、おはなさんのお助けもありなんとか終わった。

さ、来年は開催できるのだろうか?

とにかく、定着するまで3年はかかるだろうから

なんとか開催して欲しいと願います。

12月4日まで開催してますのでぜひみにいってくださいね。アレックス.JPG

おいしい映画祭

アーカイブ