6月18日うつくしいひと 名古屋チャリティー上映会ご報告

6月18日に開催した熊本支援「うつくしいひと」
名古屋チャリティー上映会無事に終了致しました。ご報告が遅くなりました。
みなさま本当にご協力ありがとうございました。
image
行定監督は、朝7時に名古屋を出発、仙台のチャリティー上映会へ向かわれました。
監督の映画でのチャリティー活動はこれからもおそらく何年も続きます。
名古屋ありがとう、ありがとう。
なんどもお礼を言われました。
image
監督は、たまたま半年前に熊本を全国に知っていただくために製作した「うつくしいひと」がこのような形で熊本を支援することになるとは思いもよらなかった。
観た人の感想をふくめ、
映画の力を改めて知ったとおっしゃっていました。
「名古屋、映画の力で熊本支援」は、そんな意味でも成功だったと思います。
わたしたち名古屋チャリティー実行委員会はみなさまの寄付金を責任をもって熊本に届けます。
また公式ホームページや公式FBでご報告させていただきました。
芝居の稽古で忙しい中駆けつけてくれた憲俊くん。。
image
五月半ばから
有志で集まった実行委員会のメンバーと一か月間、密な時を過ごしました。
普段から映画宣伝業務に携わるプロ集団とはいえ
チャリティー上映会は初めての事。この企画に賛同してくださる人がはたしてどのくらいいらっしゃるのか不安な日々でした。
仕事の合間に集まり
誰もが真剣で誰もが純粋に
この上映会に向きあってきました。当日もイベント宣伝のプロが有志で集まり運営してくださいました。
本当に素晴らしいメンバーです。映画の仲間に感謝です。image
興味をもっていただきましたマスコミ各社様、ありがとうございました。俳優の憲俊もゲストにきてくださりありがとう!
また、ピカデリー閉館最後のイベントがこの上映会でよかったと中日本興業さんに言われた時は熱いものが込み上げてきました。
長年お世話になった思い出いっぱいのピカデリーにもお返しができたきがします。
ありがとうピカデリーさん。
やろまい!観よまい!届けよまい!名古屋チャリティー上映会
みなさま、賛同いただきありがとうございました。image

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!