クリーピー 偽りの隣人 名古屋で菓子まき⁈

クリーピーチラシ
6月18日公開「クリーピー偽りの隣人」6月某日名古屋キャンペーン。
西島さんと竹内さんの掛け合いが面白く2媒体インタビューでしたが、話が膨らみ時間が足りない!さらに黒沢清ファンの私は聞きたいことだらけデス。
時間がないのでみなさんの後ろにまわり写真を撮ろうとすると
西島さんと竹内さんが、「ぼくたちの真ん中に入ります?なんなら御神輿みたいにして!」
どこまでも人がいいのでしょう。
クリーピーみなさんと
この日は舞台挨拶司会もあるので楽しみは次の時間にと・・・
夕方ミッドランドススクエアシネマへ移動。
相変わらずの息のあった西島&竹内トークに魅了された20分。
冒頭の挨拶で
竹内さんが、
さっき食べた名古屋で有名なわらび餅が美味しかった!
と話すと、横で監督が
僕は食べてないよ。
いつ食べたの?
とちょっといじける姿がなんとも少年のよう。
西島さんの慌てぶりが面白かった。
クリーピーフォトセッション
さらに名古屋名物、菓子まき!
これは会場内一体となり
盛り上がりました。
ストロベリーナイトで叶わなかった恋が実り、晴れて夫婦になった菊田のお祝い(笑)
遠くのお客様に届くように
客席まで走る西島さんと竹内さん、
優しいですね。
クリーピー菓子まき西島
観客のみなさんの写真撮影オッケーだったので
フォトセッションの際、
メーテレの取材班がわたし入りの写真を撮影してくれました。
西島秀俊さん、竹内結子さん、黒沢清監督そしてわたし。
貴重な一枚(笑)
ありがとうございます。
クリーピーひとみいり
クリーピーは、ジワジワと精神を追い詰められていくような映画ですが、
これ賛否両論で、わたしは最後はすっきりしました。竹内&西島夫婦、この後どうなるだろうという心配はのこるもののわたしはすっきりしました。
あの世の話でなくこの世の怖さ
それは隣人がどんな人かわからないコミュニケーション不足からの事件。これは他人事ではないですね。
シーツーウェブにこの舞台挨拶の様子がアップされていました
http://ameblo.jp/mottomovie/entry-12168537589.html

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!