名古屋初北海道マルシェ&炉端ダイニング もう行った?

岡崎、豊田、刈谷三河地区に14店舗の居酒屋、バル、カフェ、イタリアンを展開するエイエムエンタープライズが、名古屋に進出。11月19日にグランドオープンしたSILVAシルバは北海道を中心に新鮮な素材を炉端で提供してくれます。
先日、華やかな皆様に混じり試食会にご招待され
噂もシルバに。
ミッドランドスクエアビルから西へ斜めの道をテクテク歩くこと5分。
柳橋市場にも近い。
店内は奥に長く広く
入り口入るとまずはカウンター。
名駅のミッドランドスクエアシネマでの仕事が多いので、一人ご飯ができる店は常にチェック。
名古屋駅で、新作キャンペーン打ち上げもあるので、イケメンやり手な志賀オーナーに、3階の個室も見せていただきました。
3階は貸切にすれば20名はいけますね!
りすとにいれなくちゃ。
お料理は気取らないカジュアルなサービスですが、素材は一流。
この値段でこのクオリティは大丈夫か?とわたしが心配してしまいます。
いまや、空前の肉ブーム。
話題のあか牛は岩手の短角肉。
ワインリストも充実しているので次回はじっくりワインとお肉をたのしむことにします。image
自家製のブラッティーナもチーズの中の生クリームがトロトロ。
カクテルもエンダーフラワーを使ったものや、ジンジャーいりのものなど
体に優しい女子の大好きドリンクメニューも豊富。
私だってたまには女子的なソフトドリンクを飲みますのよ!
image
image
コースメニューも3000円からとリーズナブル。
今度シルバ飲み会やりません?
dining SILVA (ダイニングシルバ)
名古屋市中村区名駅4-18-15
052-446-7772
営業時間:17時~24時
http://silva-nagoya.com/シルバ)」

おいしい映画祭

アーカイブ