綾野剛@名古屋 新宿スワン

5月30日公開の新宿スワン。
園子温監督、綾野剛主演で人気コミックの映画化。
新宿の新人スカウトマンの成長物語&群像劇。
今日は、
取材&と名古屋プレミア上映会の司会でした。image
綾野剛さん岐阜出身なので、岐阜のおすすめスポットと、名古屋めしトークでは、コメダの小倉トースト、大須のチェザリピザについて語ってましたら、山本Pから映画の話しよーよーとツッコまれ。(笑)
園子温監督がスカウトマンの映画だけに
浜松で素人さんにスカウトしまくり
映画のエキストラに出演してもらったなど、裏話を!
そして最近の舞台挨拶で流行りのお客さまも撮影可となり盛り上がりました。
(スタッフが客席から撮ってくれました。ボケボケやん・・)
image
 
綾野剛さん、
取材でも役について熱く語り、さらには
壁ドン映画にそろそろ飽きた頃だからパンチのあるピリから映画を見てねとコメント。
ちなみに、綾野剛くんのおばあさま、ご両親もいらっしゃってまして。
。最後のメッセージで、「今日うちのばあちゃん来ているんです。この映画見てびっくりしないかな。どうおもうかな」とちょっと心配そうに話していました。
お祖母ちゃん想いなんですね〜
テレビや映画で孫の活躍はいつもご覧になっていると思いますが、
このような舞台挨拶、生で孫の活躍が見れるとうれしいでしょうね。しかも。ちゃんとステージから声をかけて。
優しい人ですね〜
毎回、帰るときもきちんと私の目を見て、向き合って「ありがとうございました」と言ってくれます。
控え室にもいらっしゃったおばあさまは、和服で品の良い方。きっとしつけも厳しいけどお祖母ちゃんの愛情たっぷりに育てられたのではないかと勝手に想像しております(^。^)。
 
本日のインタビューや舞台挨拶、
中部地区のテレビ番組
シネマバー
PSゴールド
シネマクルーズplus
ゴゴスマ
花咲
やすだの歩きかた
パワーミュージック
ドデスカ
などなど、
で放送されます。
⇧あってるかな、、
 
 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!