シンデレラ日本版  城田優さん 高畑充希さん名古屋キャンペーン

舞台挨拶シンデレラ
ディズニーの不朽の名作シンデレラが実写版に!
字幕版、日本語版とすでに二度も見てしまいました。
シンデレラが変身するのも、もどるのもすべてお話を知っているはずなのに
こんなにワクワクするとは!ロマンチックでファンタジックな映像にうっとりしてしまうということは、
まだまだ女子としていけますね。うふふ
先日のジャパンプレミアではシンデレラ役のリリーさん
ケネス・ブラナー監督にインタビューすることができ、今回は
日本語版のシンデレラ役高畑充希さん、王子役城田優さんにインタビューと舞台挨拶の司会でした。
城田優高畑みずき
あの名曲「夢はひそかにデュエットバージョン」をお二人が歌っているのですが、舞台挨拶でその美しい歌声を披露してくれたのです。
高畑さんの声が透き通るような可愛らしいこと。
城田さんには、「城」に「優」ということで王子様役に名前からしてぴったりじゃないですか!!とふってみたら
大受け!「名前負け」してますよ〜と謙遜するところがいいわ〜
二人が歌い終わると、感動して泣いているお客様もいました。
そうそう、二人の掛け合いもたのしかった。
特に城田さんは、ドラマでは暗い役が多いのですが、イメージとは反してめちゃ楽しい人なのです。
高畑さんがドレスのお直ししている間、私とかけあいしてくれた!
楽しい現場でした。
映画シンデレラは、
4月25日公開です!
アナと雪の女王エルサのサプライズも同時上映ですよ。
名古屋空港アピタ展で、ドレス展示をしていますよ!
シンデレラドレス

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!