生放送と舞台挨拶

image今日の4uは、次長課長のゲスト司会、美のカリスマピカ子さん、プレゼンターにBoys&Menのお二人、そして今もからわず美しく、気さくな 早見優さんでした。
image
カチューシャは、コンプレックスビズさん♪
いつもありがとうございます
終わってダッシュで新幹線に飛び乗って、
今夜は日台合作の原田マハ原作「一分間だけ」の完成披露プレミア上映会の司会でした。
本作は、
原田マハの同名小説を基に、仕事に打ち込むあまり大切なものを見失っていくキャリアウーマンと、愛犬のゴールデンレトリバーとの切ない愛と絆を描いた物語。
プレミアでは、主演ドラマが25億回配信されたという台湾のトップスター、ピーター・ホーとモデルの池端レイナ、チェン・フイリン監督、プロデューサーのガン・リーさんと吉田正大さんが登壇して撮影秘話などのトークで盛り上がり、後半には人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で注目された歌手の住岡梨奈ちゃんが日本版主題歌を披露してくれました。
image
緊張のあまり、歌い直したりして
可愛かった^_^
また、話題として『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のアン・リー監督の弟であるガン・リーが製作総指揮を務めているのです。
台湾には犬の映画がないそうで、
原作に惚れ込んだガンリーさんが立ち上げた企画。これがきっかけで台湾でも犬の映画がこれから製作されるかも!image
楽屋でアンリーそっくりのガンリーさんが写真を撮ろうということになり、ピーターが撮ってくれるかと思いきや、自撮りで三人ショットに。手が長いから綺麗に撮れました。
日本公開は5月31日です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!