大忙しな誕生日

image
こんなに忙しい誕生日は初めてでしたが、レギュラー番組がありみなさんに会う機会の多い金曜日ということもあり
たくさんのお祝いの言葉をいただき感謝!
image
4Uでは、一日違いのヴィトルとプレゼント交換、リカちゃんやスタッフからかもプレゼント!
うれしいな。image
東海ラジオのゆうナビでも深谷アナから実用的なプレゼントが嬉しかった。
image
この日は、映画永遠の0の舞台挨拶と取材もありました。
取材は、三菱重工の南工場で、本物の零戦が復元してあり、その前で岡田くんに取材
実際の零戦をみて、これは何型だね、翼が違うなとか、説明してくださったのですが、わたしはうなずくだけw
相当役に入る前に勉強されたかr詳しいわけです。
コックピットの撮影の様子を話す時は、体を動かして実際の撮影時の時のことを身振り手振りで話してくれまして。
シリアスなテーマですから笑は少ないけど、時折みせる笑顔が美しかったわ。
夜は、公会堂にて岡田くんと二人のトーク。
本番前だから、撮影の話はやめましょうか、
ネタバレしないようでしたら、なんでも聞いてください。と
丁寧に打ち合わせ。
舞台挨拶は昨日同様、こちらもサプライズだったので、お客様は大喜び。
原作の百田さんは6回もみて初号でとなりどおしで見たとき、冒頭から号泣だったとか。
どんな質問にも真摯に答える岡田くん。
原作ファンを裏切らない素晴らしい作品と話してくださいました。
染谷くんのエピソードは個人的にもっと聞きたかったかな(笑)
すごくいい俳優さんです。とフォローいれる当たりがさすがの岡田くんです。
大人の事情で写真はえいませんが、想像いただければ岡田くんの笑顔が浮かんでくるでしょ。
永遠の0は21日から公開。
わたしにとって思い出の映画になりました。
とまぁ素敵な誕生日になったわたしは、ヘトヘトでぐっすり 。
起きたら10代になってないかなー
なんてね。
image

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!