ぎんさんリターンズ!!

世界一危険な元スパイ軍団REDが復活しました。
ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチらベテラン俳優共演による続編が登場ー!
今回はアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼダ=ジョーンズ、イ・ビョンホンが参加し、豪華なキャストも見所。
先日、REDリターンズの公開に先駆けて日本一有名なおばあちゃん、きんさんぎんさんのぎんさんの娘さんたちが
ぎんさんリターンズと題してピカデリーで映画の宣伝に一役かいました。image
映画にメインキャストの平均年齢は62歳、おばあちゃん達は92歳。
REDメンバーなんておこちちゃまなわけ。
image
三女、四女、五女のお三方は、それはそれはおげんきで。
お弁当ペロリ、デザートもたいらげ本番に挑みました。
楽屋で進行説明をする時も、
しっかり私の話を聞いてくれて、意味がわからないことは聞き直して納得してからお話しするなどプロ並です。
映画はよく見ますか?と聞くと「みーへん、戦前はよーみたわ」「チャツプリンが好きだわ、字を読まんでえーで」など
ネイティブな名古屋弁で話すおばあちゃんたち。
何を聞いても面白いのだけど天然ボケ?さんなのかな(笑)
かわいいの。
若いもんには負けん…というところはどこですか。
ときいたら三女の千多代(95歳)が「こないだオレオレ詐欺から電話があったで、説法したったがね、
ほしたら、悪かったとあやまってきたで。」
おばあちゃんに喝入れられた犯人は少しは反省したかな。
おばあちゃんたちの目線に合わせるため、私は地べたに座って司会。
地べたに座ってはこの職業に着いてから初めての経験です。。
image
楽しくて、元気なおばあちゃんたちにパワーをいただきました。
image

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!