黄色い声援♪ セクシーゾーン中島健人

original-1
初日舞台挨拶BAD BOYSJ最後に守るもの
9日の初日は全国5大都市を出演者がわかれて舞台挨拶。
最終的に東京で集結し、全国制覇という初日イベント。
名古屋は、なんと主役の司役のセクシーゾーン 中島健人くんがベイシティでソロで2回
109シネマズからジャニーズJr.関西の重岡大毅さんが参戦。
この健人くんピンの舞台挨拶は超レアなんですよ。たっぷり20分を2回。
しかも内容はほとんど違います。
舞台挨拶と言うより、トークショーですねw
映画と関係ない話もたっぷりしてみなさん大喜び!
若手グループはみんな仲良し過ぎて女の子みたいに嫉妬してすねちゃったりするらしいとか。裏話ね。
中島くんは、頭の回転よくてなにを投げても予想以上の答えでまた絡みやすくしてくれるのです。
それと、最初から「マツオカさん」と呼んでくれたこと。
これってなかなか出来ないんですよ。
今まで俳優さんと舞台挨拶は1000回以上あると思いますが、1回目お会いしてご挨拶したあとで、舞台上できちんと名前を呼んでくれたのはこのかたたちだけ。
(何度も会っている人、監督は別です。)
吉永小百合さん、柴咲コウ、水谷豊さん、原田知世さん、斎藤工さん AKIRA
そして健人くん。
それだけでも株が急上昇!というくらい、ちゃんと人のお話きいているんだなと感心しました。
黄色い声!!そうなんか若返ったよ、わたしも(笑)
1回目おわって劇場内ウロウロしていたら
「あ。司会のおねえさん!!」といって追いかけられ、黄色い声援をいただきました。
うああああ
恥ずかしいやらうれしいやら。
重岡くんは、話ながら円を描くようにくるくるまわっているの。
健人くんにものまねばかりされて。
すごく若いパワーをもらった。
今度会うときまでおぼえていてくれるかな。
BAD BOYSJははじまったばかり。トーンを落としいかつい表情はライブでは絶対見れません。
ジャニーズ総勢12名登場親子でいってみてね。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!