浴衣でモエ・エ・シャンドン@ミッドランド

大変遅くなってしまいましたが、

先週の土曜日。ミッドランドにて「浴衣でモエ・エ・シャンドン」が開催され大盛況でした。中央が美人広報Mさん
美人広報のブログをみてくださいませ。モエみほこを囲んで.jpg
わたくしは、「ラッキーフライデー」の収録から時間がないので浴衣を着用。ラッキー13日.jpg
着付師はマブダチのうにちゃん。
着付けの先生なのです。
モエウニ.jpg
15時から、ミッドランドスクエアの地下一階ステージにてモエ・エ・シャンドンバーを開設し
そこで繰り広げられる、わたしと3人のボーイフレンドの日常トーク。というのが今回のトークショーなのです。
お酒、音楽、映画とそれぞれのエキスパートをお呼びしての
15分づつのトークで盛り上がりました。
浴衣を着用した人はモエを一杯サービス♪
さらにはフォトスタジオもあったりと大人のお洒落イベントとなりました。
まずは、シャンパーニュ騎士団オフィシエの称号を持つ那須亮さんを迎えて、美味しいシャンパンの飲み方など聞いちゃいました。モエ那須ステージ.jpg
次に東宝東和中部地区宣伝担当の犬飼貴俊さんをむかえ「ワイルドスピードユーロミッション」の紹介。
なんとなぜか、テッドもイベントに急遽さんか。浴衣の綺麗なお姉さんとあわが好きなのね。
ちゃんと浴衣を着てきたのだ。
モエ犬飼ステージ.jpg
モエ犬飼テッド.jpg
最後はイケメンブルーノートのブッキングマネージャーの長崎良太さんが現代の
ジャズの楽しみ方をおしえてくれたよ。
モエ長崎全体.jpg
夜は44回のスターダストラウンジで、「プレミアムサマーパーティー」が開催され、AKIKOさんのジャズライブがあったのです。そのブッキングも、ステージの音楽も長崎セレクト。
モエ・エ・シャンドンバーのオーナーはもちろんこの人
MHDモエヘネシーディアジオの、十河くん。
いつみてもカッコイイですね。つーか、またテッドがいるし!(笑)
十河&犬飼テッド.jpg
さてさて、次は、44階に場所を変えて
プレミアパーティーです。
モエグラス.jpg
その声にみんなが酔ったジャズシンガーAKIKOさん。
かわいくて、優しくて、お洒落で、大好きになった。
モエakikoひとみ.jpg
お洒落なオトモダチも集合したよ。
モエせいこちゃん.jpg
44階からみる名古屋の街はとても綺麗だった。
2013の大切な夏の思い出です。
みなさん、お疲れ様でした。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!