踊る大捜査線THEファイナル 新たなる希望

先週23日に全国5大都市で一斉、最初で最後の「踊る大捜査線THEファイナル 新たなる希望」の試写会が行われました。

http://www.odoru.com/index.html20100219_940965.jpg

私は司会をするのでその日の朝にみたのですが、映画シリーズがはじまって15年。
エンディングの踊るテーマソングが流れただけでもう涙が。
ああ、15年かぁ・・
織田裕二さんと舞台挨拶を名宝会館だっけな、名鉄東宝だったかな司会したな・・
水野美紀さんとユースケさんの2人とも、
柳葉敏郎さんともユースケさんの真下の時も司会した。
ネットワーク捜査員であるわたしはクリスティーナ捜査員という名前で登録し二本目の作品では「オフ会」の司会もしました。
ああ、懐かしさがと色んな思い出がこみ上げてきてエンディングは大泣きでしたよw
映画の内容もファイナルに相応しかったと思います。あんな人もこんな人も登場し、
わだかまりもなくちゃんとファイナル、終わらせてくれた本広監督。お疲れ様でした&ありがとうございました。
プレミア試写会も拍手がでましたよ。
そしてみんな思い思いのことをボードに書いた。踊るサイン.jpg
現代刑事ドラマの流れをつくったのは「踊る」だったわけで。
国民的映画はこれからもみなさんの思い出の中で登場することでしょう。
9月7日金曜日公開。
この目でファイナルを確かめて。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!