ヘルタースケルターとかぞくのくに

今月はまだ終わってないけど

何本の映画、何人の俳優&監督にインタビューしたのかすでに記憶が・・・
ブログはすぐに書かなくちゃだめですよね〜
ブログにかけなかった
「ヘルタースケルター」大森南朋さんと蜷川実花監督に再びインタビュー
いろんな話題性もあってか、大ヒットですね。
見られる側と見る側の関係性が面白かった。
大森さんと監督はプライベートでお友達で息のあった受け答えでしたよ。
監督はこの取材で102本目。
わたしは、10本目と102本目を担当しました。
写真はかなりぼけてますのでちっこくしてみた。
ヘルタースケルター.jpg
蜷川監督、可愛い人です。
かぞくのくに
ヤンヨンヒ監督
北朝鮮の帰国事業から25年ぶりに病気治療のため帰ってきた兄を心待ちにまっていた家族。
幸せは束の間、兄は病気を治すまもなく帰国してしまう。
自由に生きてるいる妹は、あの国のやり方がどうしても納得できない。
その妹と同じ気持ちで映画を見守っていました。
これはフィクションですがヤンヨンヒ監督の家族の話が元になっていました。
監督の話は興味深く、もっと長くお話しがしたかった。
ヤンヨンヒ.jpg
シネマテークで8月18日公開。ぜひ見てください。
さて、まだまだ取材は続きます。
「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督
「エイトレンジャー」関ジャニの横山くんと安田くん。
はまったく時間が足りませんでした。
もりあがったな〜
しばしおまちをw
今週も「夢売るふたり」西川美和監督
「鍵泥棒のメゾット」堺雅人&内田けんじ
「桐島、部活やめるってよ」吉田監督&清水くるみ
さらにはアベンジャーズのクリーチャーデベロッパー ヘイジ・ヤマグチさんにインタビュー!
うわわ〜
すごいことになってます。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!