貞子3D×山ちゃん

貞子3Dの監督、英監督にずっとラブコール。

前作の時、ブランチに生放送していただき、あまりお話し出来なかったのでずっと申し訳ないとおもっていて、そして今度は私の大好きなホラー映画ということで、話がききたくてずっと御願いしてました。

出資テレビ局、配給さんに、監督に会いたい!といいつづけましたら
願いが叶いましてねw
取材をすることができました。
私のスケジュールと監督のスケジュールを合わせてくださった某テレビ局Oさんありがとうございました。
さて、おもしろ取材の模様は5月12日 三重テレビシネマクルーズ+ 23時から〜
5月14日MID-FM76.1まるっとシネマシネマ16時ごろ。こちらのインタビューはその子ですが、
横でわたしが大笑いしてます。
石原さとみちゃんの職人技な叫び声の秘話
3D撮影の現場秘話
などなどきけちゃいますよ。
ポスター前.jpg
取材のあとは監督の大好きな世界のやまちゃんへ。
監督はCMディレクターでもあり、サントリードライのCMやビックカメラ、中部地区だときゅーりのQちゃんやヤマサのちくわなどのコマーシャルを手がけているそうです。
やたら名古屋に詳しいのですw
山ちゃんは、貞子3Dとコラボしてまして。。
山ちゃん.jpg
本日は、霊麺と鬼音リングフライをいただきました。
そして、
カクテル。
カクテルと監督.jpg
こちら右は「来る♪きっと来る」カクテル。
コーラとパインリキュール
左は「Sの復活」
ジンジャエールとやはりリキュール。
どちらも飲み過ぎると・・・
きっと来る・・・なにかが来そうな予感
ぜひみなさん震えながら怯えながら飲んでね。
5月12日よりミッドランドスクエアシネマ他にて公開
ちなみに、監督はキックアスをみて、俺が撮りたいとおもったそうだ。
いまはトランスフォーマー日本版が夢らしいけど予算がね・・と。
撮れるといいですね。
リメイクじゃない、真似じゃない
貞子3D。続きが見たいのでまずはヒットしなくちゃ!
よろしくお願いします。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!