ゴールドシルバー劇場お疲れ様

2月3日をもって閉館となったゴールドシルバー劇場。

閉館外観.jpg
18時40分の開演を待ちながら外観写真を撮る人、メッセージボードを読む人でロビーは映画ファンであふれかえった。
いつになく緊張している私。
仕事じゃなくプライベートだとフーツーの人なのですw
映画ファンとともにすごす時間はとても貴重でした。
閉館イベント正面.JPG
小島一宏さん、川本さん、尾鍋ちゃん、お疲れ様でしたね。
構成もなんも考えてなかったけど
なんとかなりましたね♪
みなさんも私たちのお話を楽しそうに聞いてくださりありがとうございました。
そして尾鍋ちゃんのご主人プロカメラマンの花木さんは記念写真をとりに来てくれた。
ラジオやTwitter、ブログをみて来てくれたファンの方ありがとうございました。
みなさんと映画で繋がっているんだなと実感。
閉館チラシ.jpg
ニューシネマパラダイスの上映が終わると、
大きな拍手がわき起こり、スクリーンにむかってありがとう!と叫ぶ人たち。
思い出がいっぱい詰まっているんでしょう。
そして、なかなかみなさん帰らない。帰れない。
メッセージボード、パネル、新聞の切り抜きをみて感慨深そうに、名残惜しそうにゴールドシルバー劇場を後にしました。
閉館切り抜き.jpg
Coming Soon
ここに次の近日上映のポスターが貼られるのですが、
空っぽ。
でもね、もしかしてもしかすると
ゴールドシルバーに変わるミニシアターはComing Soonかも!
閉館カミングすーん.jpg
ステキな映画をありがとう。
閉館イベントMC.JPG
なぜかピカデリー支配人森さんがいる〜(笑)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!