小西遼生 牙狼 MAKAISENKI舞台挨拶

今週月曜日。ただいま伏見ミリオン座で公開中の「牙狼MAKAISENKI」Vol6の舞台挨拶に

主人公冴島鋼牙役の小西遼生さんがやってきました。
テレビ愛知でも放映中ですが、一足早めにスクリーンでっみたい人は、ミリオン座に問い合わせてくださいね。
ガロ楽屋.jpg
しかし牙狼、人気ありますね〜
映像のクオリティの高さ、物語の世界観は深夜ドラマでは考えられないです。
スクリーンですと迫力ある映像が楽しめます。
MID-FMでは音楽の話、映画の話、ガロの話とたっぷり30分。
おもしろかったな〜
相方のその子さんは、あまりの格好良さにちょっと緊張していたのが面白かった。
彼女、イケメンさんだと正直者なのですぐに態度にでちゃうのよ〜(笑)
わたしが差し上げた「みかん大福」を美味しそうに食べてくれて、
あまりにも美味しかったからと外側のビニール袋もお持ち帰りしてくれた。
そーいう心使いステキですね。
舞台挨拶はあの鋼牙衣装で登場。
いつもクールな鋼牙ですが、舞台挨拶の鋼牙はおちゃめによく喋ること!
鋼牙の衣装を着た小西さんの素顔は明るく楽しいお兄ちやん。
逆に質問するのもお好きなようで
わたしにもつっこみいれたりして。ガロ挨拶.jpg
フォトセッションで、鋼牙らしくポーズを決めてと御願いしたところ
キリリと決めてくれたものの、30秒、いや20秒もたず、「もたないよ〜」といいながら
クールな顔から笑顔に変わる。表情がくるくるかわるんですよ。
驚いたのは、抽選会のとき、プレゼントグッズの見本を鋼牙衣装のパンツの後ろのポッケからとりだしたこと。わたしは完全に素になって、「衣装にポッケがあるの?鋼牙の衣装に?」と
面白くってね。あの牙狼の世界観からして、鋼牙の衣装にポッケが似合わなすぎて笑っちゃいました。ガロ決めポーズ.jpg
そうそう、以前監督と肘井さんがミリオン座に来てくれたときに、東京にいる小西君に電話して、
舞台挨拶電話出演をしてもらったんです、突然ね。
で、打ち合わせ中に、小西さんが今回は監督に仕返ししてやろう!となり
二回目の舞台挨拶では突然、監督にでんわ出演を試みたところ、
監督は編集中ににも関わらずちゃんと電話口に出てくれて
名古屋のファンのみなさんに挨拶してくださいました。
MID-FM生放送でも楽屋でも、舞台挨拶でもまったくカワラナイテンション(笑)
人なつっこくてみんなに愛される理由が分かります。
そして礼儀正しい。
今後の活動も大いに期待できる俳優さんです。
小西遼生さんありがとうございました。
おまけ。
楽屋でザルバ発見!
劇中で鋼牙がはめている「ホラー」ザルバです。
喋るんですよ。
そしてかなり重たく、こちらは目がルビーになっています。
カッコイイ!
ガロザルバ.jpg
牙狼MAKAISENKIはただ今伏見ミリオン座にて公開中

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!