明日開幕!劇団四季『WiCKED ウィキッド-誰も知らないもう一つのオズの物語』

/本日は、新ミュージカル劇場に行ってきました。四季看板.jpg
25日いよいよ名古屋で開幕となる『WiCKED ウィキッド-誰も知らないもう一つのオズの物語』を一足早く観賞させていただきました。
「ウィキッド」は本場・ブロードウェイの開幕から、ロサンゼルス、シカゴでのロングランをはじめ全米ツアー、さらにはロンドン、シドニー、トロント、東京、大阪、福岡と瞬く間に上演都市を増やし、全世界で2700万人を魅了。各地で何度も興業収入記録を打ち立ててきたミュージカルなのです。
 
物語は、いうなればオズの魔法使いのエピソードゼロ。
オズに災いを招く西の悪い魔女・エルファバを主人公とした物語なのです。
なぜ、彼女は「悪い魔女」と呼ばれるようになってしまったのか?
正義とは、ひとつだけのものなのか?
『オズの魔法使い』に隠された、誰も知らない真実が解き明かされていきます。
 
 
私好みのゴシック調の美術に衣装にうっとりしつつ、
キャストたちの素晴らしい歌声とダンスに魅了された約、3時間。
そして、パーティまでお邪魔して、キャストたちと直接お話し。オープニング四季.jpg
パーティには、名古屋の財界人、協賛社、マスコミ、タレントなどなど
お知り合いだらけでしたww
四季キャスト.jpg
 
 
私たちオバギャル6人組は、イケメンキャストお二人のテーブルご挨拶にテンションあがりまくり。
ラウラブロガーあいちゃんは落ち着いてましたが・・・
ウニ四季.jpg
 
↑この人が一番盛り上がってました。嬉しそうな顔。
もう一枚。
RIMG1392.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!