お風呂で映画

ホッホッホー。

ついに、お風呂まで仕事を持ち込むのか?!
防水DVD購入しちゃったもんね。
1万円ぽっきりの安い物ですがいいのだ。
DVD.jpg
ココでは旧作映画をゆっくりみようとおもってね。
仕事ではなく好きなえいがを振り返ることも大切なんだもの
9月はショートフィルムフェスが3つもあるので
その短編をたぶん・・たぶん
100本は見ることになるし・・・。
浄化塩とやらを購入し、半身浴しながら見ていましたが
汗だくですよ。
shio.jpg
コチラです。汚いものが沢山出た感じw
見た映画は、つい最近までシネマスコーレで公開していた「酔拳 レジェンド・オブ・カンフー」
見る前に紹介だけしたのですが、きちんと見てなかったので。
いやはやただ今空前のカンフーブーム。
肉食男子が少ないので女子は強い男を求めているのだろうか。
DVDが発売されたらぜひご覧ください。
これが酔拳の元なのかとよ〜くわかります。
本作ではジャッキー・チェンの出世作『ドランクモンキー酔拳』で、師匠として登場した伝説の武術家である蘇乞兒を主人公に、過酷な闘いの運命に巻き込まれながらも、最強の武術”酔拳”を完成させていく姿を描き出していきます。これまでにも、蘇乞児を描いた作品は、映画ではチャウ・シンチーが『キング・オブ・カンフー』(日本未公開)で、そしてテレビドラマではチョウ・ユンファが「カンフーレジェンド 蘇乞児外伝」で演じるなど、カンフー映画のキャラクターとしては知られた存在。今回は中華圏の人気スターたちをそろえ、ユエン・ウーピンお得意の過激なカンフーアクションが全編にわたり、炸裂してます。
(作品資料より)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!