今日のラッキーブランチ・月イチシネマ

今日はミニシアター特集でした。

コスプレではありません。
「ランナウェイズ」を紹介したので、下着姿もチラッと考えましたが、みなさん鼻血出しちゃうもんね〜

名古屋の4つのミニシアターをご紹介。
このコーナーのコンセプトは、どこでもやっている単なる映画紹介じゃつまんない。
大手映画会社の紹介だけじゃなく、マニアックな「映画」も紹介していくこと。
今日はそのテーマにバッチリだったと思うのだ。
今回は、それぞれの劇場の特徴とともに新作映画をご紹介。
あまり聞いたことのない作品かも知れませんが、きっとみなさんの好みの映画があるはずです。テレビやラジオで宣伝しているから安心。ではなく自分の足で、目を使って自分だけに響く映画を見つけるのも楽しいとおもいますよ。
内容、映画の情報はコチララッキーブランチのHPをみてね。
映画コーナーのあとには「ゼロワン」プロレスラー崔領二さんがゲストにやってきました。
教児さんがおもしろがって、肩に乗せてもらえや。という一言で
エンディングは肩に乗ってます(笑)崔さんと私.jpg
逞しいですね!
ラッキー崔レスラー.jpg
その後に、ヴィトルくんの腕にぶら下がろうとしましたが、
ナヨナヨすぎて断念。あたしが重かったのか?!ラッキーヴィトル.jpg
教児さんがプロレスラーを持ち上げてます。
若い57歳!
崔さんと菊池.jpg
そして今日もプリマベーラちゃん
井上プロデューサーがお誕生日と言うことで
番組終了後は別室でティーパーティ。
おめでとうございます★
いまから、東海ラジオ「夕焼けナビ日替わりナビ」に行ってきます。
今日は、ミニシアターで上映するティーンエイジパパラッチを紹介するよ。
プレゼントは内緒!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!