美しい人

美しい。うっとり見つめてしまったのは「心中天使」主演の郭 智博さん。

先日、名古屋のキャンペーンでご一緒したのだ。心中天使.jpg

同じく主演の尾野真千子さんは、郭くんの事務所の先輩。
楽屋や移動時間での二人の会話は姉弟みたいですごく面白かった。
郭くんすごく素朴なんです。素直すぎて、こまっちゃうくらい(笑)
花とアリスで注目されそのご、CMとか映画で活躍中。
ちょっと目が離せないひとですね。

尾野さんは、ちゃきちゃきして食事のときもみんなのお皿とかグラスの減り具合とか気にしてた。とにかく気が利くひとです。質問に対しても気が利いた答えだったし。
萌えの朱雀でデビューして、再びタッグを組んだ河瀬監督との殯の森はカンヌでグランプリ。
クライマーズハイのヒロイン役も印象的でした。今年もメジャーにもたくさん出演しているので
要チェックなのだ。

キックオフ会はワイワイ、登壇者だけでお食事。
そうそう、一緒に東京からきていたヘアメイクさんがこれまた、イケメン&いい人でね。俳優?っておもうくらい目力のあるひとだった。
郭くんは映画が大好きなようで、どてを食べながら
「GANTZ」みたいけど、ちゃんと第9地区みたいに内臓からドビャーと爆発してるのかな・・
とぼそっというから、「第9地区??」
好きなの?わたしも〜〜という感じで、同じジャンルが好きそうだったので映画談義してました。
キックアスも注目してるって!
そういえば、二宮さんと相当仲良しみたいね。GANTZスーツ着せてってたのんでるっていってたな
(笑)
心中天使は名古屋シネマテークで2月19日から公開。
名古屋がいっぱい映ってます。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!