ザ・ウェディング杯とゲスト

いや〜楽しいウェディングパーティでした。

明るくて、楽しくて、元気いっぱいで
爆笑して。涙ちょうだいの手紙コーナーもみなさん大笑い。
新婦の人柄がでていて、お客様へのフォローもばっちりのナイスなパーティ。
自分が主役ではなく、お客様が主役くらいな気持ちなんですよ。このひとは。
そんな司会をさせていただいたのです。
みなさん、古き良き催事課時代のみなさんが大集合。
ワイワイ、クライマックス戦も放送しつつ(笑)おもしろパーティでした。
つまり、装飾のかたもきているので
もし優勝したらすぐにとんでいかなきゃいけないそうで。。
元松坂屋催事課の安達知里 さんとはよくお仕事しました。
トークショー、ファッションショー、音楽イベント。ほとんど松坂屋ですごした月もありましたしね。イイ時代でした。
「ね、ねえさ〜ん、どぼじましょう・・」と慕ってくれて
いつも完璧な進行でビシッと仕切ってくれた。
ほんと助かりましたよ。大好きです。
いまはあわら温泉近くでのんびり過ごしているそうだ。
温泉は入りにいくがてら、安達に会いに行こうかな。
おっと、司会をしていたので2人の写真が一枚もないじゃないかよ!
共通の友人、俳優の神戸浩さんが友人代表スピーチ。あだつ.jpg
これが、またカンベちゃんらしく暖かかったなぁ。
現在NHK連続テレビ小説「てっぱん」に笹井役で出演中。
知里ちゃん。(初めて呼ばせていただきます)末永くお幸せに。
おまけ映像。
神戸浩.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!