どまつり終わりでSCANDAL!

つ、つかれた〜〜

初日はいつもより1時間も長かった。どまつり4.jpg
3時間、県道ナゴヤ津島線を交通規制してステージと化して
踊る続けるパワフルなチーム。
照り返しの強い車道にて、声高らかにチーム紹介をひたすらするわたし。
チーム紹介は5分おきにやってくる、自分チェックとディレクターのキューだけがたより。どまつり.jpg
チーム名を言い間違えたら大変だ。
体力的にはまったくつかれないし
楽しい仲間たちと一緒なのでまったくストレスなし。
ただ、集中力のみの勝負かな
こちらが長年のどまつり相方、酒井ディレクター。独身。誰かお嫁にいきません?
どまつり2.jpg
終わったあとのビールは美味いね!どまつり3.jpg
毎年決まって、名古屋駅のキリンカフェで乾杯。
2年前までは中小企業センターでの試写会がおおかったので、
よくお邪魔してましたが、中小企業センターもなくなりすっかりご無沙汰。
年に一度どまつり打ち上げで行くだけになりました
でね、すごくおつまみが美味しくなっていたんです!ビールはもともとマイスターが出すので美味しかったけどコックさんが入ったのかな・・
いやはや食べまくりました。
さらに、二軒目は日本酒の美味しい店へ。って、まだ飲むんかい!こらっ。
二日目は、通常でおわり。
しかし、終わった後は
京極夏彦原作のルー=ガルーの主題歌を歌い、出演もしている「スキャンダル」の舞台挨拶
109シネマズ名古屋へ。
わわ、アイドル=カワイイ=しゃべれない
ガールズバンドかと思ったら、
すごいの!映画に対する思い入れ、もちろん自分たちが提供した挿入歌、エンディングテーマ、主題歌についてしっかり自分の言葉で語ってくれた。
彼女たちはモーションキャプチャーをつかって本人たちの動きでアニメデビュー&声優デビューもしている。
とにかく、かわいいだけじゃなくて、実力もあるガールズバンドだったのです。
いや〜
勉強になりました。
main01.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!