日本中に考察ブームを巻き起こした話題作『あなたの番です 劇場版』からあな番ステッカーを3名様に!

ドラマ史に残る衝撃作が、ついに映画化!
もしもあの日「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら…?

原田知世と田中圭が演じる“年の差新婚夫婦”が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく…ドラマ「あなたの番です」。連続する衝撃の展開!クセ強めの個性豊かな登場人物たちが繰り広げるドラマが、毎週大きな話題を呼び、物語にちりばめられた伏線から誰が黒幕であるかを探る“考察”がSNSやYouTubeで大白熱!日本中に“考察”ブームを巻き起こした通称『あな番』が満を持してスクリーンに登場します。

もしもあの日“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…?そんなもうひとつの世界を舞台に、あの超個性的なマンションの住民たちがこぞってスクリーンに戻ってきます!!

舞台となるのは、海上に浮かぶクルーズ船!ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーにマンションの住民たちが招待され…逃げ場のない船上で、連続殺人が巻き起こります。そこには思わぬ殺意が交錯していて…!!?ドラマを凌ぐ怒涛の展開、そして、ドラマとはまったく違う新たな結末が待ち受けます!

逃げ場のない船上…止まらない狂気…連鎖する殺人――。
この冬、新たなる極上ノンストップミステリーの幕が上がる!!
この超難解な謎を解くのは・・・あなたの番です。

『あなたの番です 劇場版』あな番ステッカー(非売品)を3名様にプレゼント!

シネマピープルプレスでは12月10日公開の映画『あなたの番です 劇場版』より、あな番ステッカー(非売品)を3名様にプレゼントします。

■ プレゼント 『あなたの番です 劇場版』あな番ステッカー(非売品) 3名様

■ 応募方法

1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に、『あなたの番です 劇場版』の感想、衝撃を受けたシーン、応援コメント、作品への熱い思い、作品の考察など #シネピー #あな番 などのタグをつけてコメントをお寄せいただいたり、対象ツイートを公開前後にRTすると当選確率がアップします。

推奨タグ #シネピー #あな番 など

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

■ 締切 1月10日(月)

あなたの番です 劇場版』は、12月10日(金)よりミッドランドスクエアシネマほか全国東宝系にてロードショー

作品紹介

【ストーリー】菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日
もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…?
そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら……?
平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2 年後、晴れて結婚!
住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。
幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。
そして、起こる、連続殺人…!
逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。
謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。
だが、そこには、思わぬ殺意が交錯していた…!!?
この冬、新たなる極上ノンストップミステリーの、幕が上がる…!!!
超難解な謎を解くのは、あなたの番です。

『あなたの番です 劇場版』
監督:佐久間紀佳
企画・原案:秋元康
出演:原田知世 田中圭 西野七瀬 横浜流星 ほか
配給:東宝 上映時間:142分
公式サイト https://anaban-nana-shouta.jp/
公式Twitter @anaban_ntv
© 2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会