1月29日(金)公開!菅田将暉×有村架純ダブル主演「花束みたいな恋をした」より“はな恋”ステッカーをプレゼント。

 

脚本・坂元裕二×主演・菅田将暉&有村架純で贈る

〈恋する月日のすべて〉を描く最高純度のラブストーリー。

『東京ラブストーリー』『カルテット』をはじめ、数々の名作ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020年の東京を舞台に書き下ろした初のオリジナル恋愛映画。出会ってすぐ恋に落ちた麦と絹。バイト、同棲、就活。ずっと一緒にいたいと願い続けた2人が過ごした〈最高の5年間〉。何もかもを輝かせる激しいときめき、行き違う感情、胸を締め付ける切なさ。そんな誰もが知る〈恋する月日のすべて〉を描いた最高純度のラブストーリー!!

【ストーリー】

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音(やまね)麦(むぎ)(菅田将暉)と八谷(はちや)絹(きぬ)(有村架純)。

好きな音楽や映画か嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。まばゆいほどの煌きと、胸を締め付ける切なさに包まれた<恋する月日のすべて>を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。

最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生!

―これはきっと、私たちの物語。

 

劇場公開を記念して、「花束みたいな恋をした」より、素敵なプレゼント♪

主人公の麦と絹がイラストになっている「はな恋」ステッカーを2枚一組して、3名様に抽選でプレゼントします。

はな恋ステッカーは直径7センチです。

応募方法は、

1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&プレゼントの『花束みたいな恋をした』記事をRT御願いします。

#シネピーもつけてね。

そして、クイズにお答えください。

問:ポスターや予告編、こちらのチラシで2人が歩きながら食べているのは何パンでしょう。

○○○○パン。

この四文字もお答えください。

美味しそうですね♪

 

*応募締め切りは2月18日(木)までとなります。

*当選発表は、TwitterのDMでお知らせします。

たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 『花束みたいな恋をした』 

2021年1月29日(金)からミッドランドスクエアシネマほか全国東宝系にて公開

◆脚本:坂元裕二

◆監督:土井裕泰

◆出演:菅田将暉 有村架純

清原果耶 細田佳央太

オダギリジョー/戸田恵子 岩松了 小林薫

2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

配給:東京テアトル、リトルモア

オフィシャルサイト