12月18日(金)全国公開!映画『約束のネバーランド』からオリジナル識別番号タトゥーシールプレゼント。

その楽園では子供たちは食料として出荷されていた・・・。

映画『約束のネバーランド』

週刊少年ジャンプで連載され、全世界 累計発行部数2500万部を超える、“異色”の脱獄ファンタジー作品が、浜辺美波主演で“禁断”の実写映画化!

幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれている、イザベラのもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ、レイ、ノーマンの3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていた。しかし、ある日“その秘密”を知ってしまう。全てが偽りだったと気がついた3人は、孤児たち全員を引き連れた、無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる…。

メガホンを取るのは『春待つ僕ら』などの平川雄一朗。天真爛漫なエマを演じるのは浜辺美波、現実主義でクールなレイを演じるのは『万引き家族』の出演が記憶に新しい城桧吏、リーダー格のノーマンには「仮面ライダージオウ」で注目を浴びた板垣李光人。子ども達の母親代わりでママと呼ばれるイザベラには北川景子、その補佐役を渡辺直美が扮しています。

 

公開を記念して、シネピーから

映画『約束のネバーランド』オリジナル識別番号タトゥーシールを抽選で3名様にプレゼント!

映画『約束のネバーランド』の公開を記念して、オリジナル識別番号タトゥーシールをプレゼント。このシールをつけてエマ達になりきろう!あなたはどれがお好み?

だけどひとつ注意点。

これをつけると…そう、あなたの運命が変わってしまうかもしれない。そこだけは気をつけてね!!

応募方法は、
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&プレゼントの記事「約束のワンダーランド」をRT御願いします。

#シネピー 映画タイトルのハッシュタグもつけてね。コメントも嬉しいです!

応募〆切:来年2021年1/7(木)
※当選者にはTwitterのDMにてお知らせします。

DMの表示(封筒マーク)の確認をおねがいします。非表示設定の場合、当選されてもメッセージが送れません。

*シネピーをフォローしてくださっている方は、プレゼントお知らせのリツイートを御願いします。

 

「約束のネバーランド」

12月18日(金)よりミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショ

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社 ©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

監督:平川雄一朗

出演:浜辺美波、城桧吏、板垣李光人 渡辺直美 北川景子 ほか

原作:「約束のネバーランド」白井カイウ・出水ぽすか

(「週刊少年ジャンプ」連載)